大人なK-POPダンスをしました♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のENMOです☀️

7/23 木曜日k-popクラス

今回は現役高校生の生徒さんが
テストから解放されてレッスン受けに来てくれました!!

テストお疲れさまでしたーー😭💗

レッスン始める前時間があったので、
テストで何が出題されたのかお話したのですが、、、
先生はもう全て忘れてしまいましたっ😋🌟

今回は高校生の生徒さんだけだったので
ダンスで大人の女性になろう!』をテーマにして、
大人のK-POPアイドル!
MAMAMO〇さんの『gogo bebe』をやりました🎉

動きが早い振付では最初は苦戦しましたが、、
最後は全員ちょーーステキに踊れてました💗

もっとMAMAMO〇をやりたい!と
リクエストをいただいたので、
近々また違う曲でダンスやりたいと思ってます!

12人のボーイズK-POPグループでダンスします!

そしてそして!
ボーイズグループ好きの方必見!!
ボーイズグループの曲をレッスンしてきます!

さぁ!質問です♪
どのボーイズグループでしょうか??(笑)

ヒント1
SMエンターテイメント所属

ヒント2
韓国×中国メンバーがいる
多国籍グループ

・・・そろそろわかりましたか?

最後の大ヒントはメンバーが12名!

そうです✨EX〇です!

男性グループが好きな方、
体験、見学お待ちしております🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ