ジャニー〇好きにはたまらないアイドルダンス!

こんにちは!新潟ダンススクール リアン
アイドルクラス講師のCHIEです。

8月2日 日曜日アイドルレッスン

今回のアイドルレッスン、
もう1人の講師の方と一緒にレッスンさせていただきました!!

アップやリズム、ストレッチも!!

体が柔らかくなるようのやり方まで教わって
すごく楽しそうでした!

大人気のSixTONE〇でダンス!

振り付けは、ジャニー〇!!
SixTONE〇の「JAPONICA STILE」でのレッスン!
2番目のAメロでの振り付けでした!

そうなんです!!
日曜日アイドルクラスでは
アイドルなら全部ダンス出来ちゃうクラスです♪

だから坂道、48、ハロプロ
そしてジャニー〇でもダンス出来るんですよーー!

ジャニー〇担さん集まれー!!(笑)

アイドルクラスは見せ方にこだわる!

最初のJUMPから動きがだんだん難しくなっていき、
アイドルレッスンならではの
自分の表現を全開に!のレッスンでした😂😂
可愛く見せたいならこんなかんじ!
かっこよくみせたいならこんなかんじだよ!の一言で
みんな自分のものに!!!

大注目のダンスレッスン動画♪

次回も楽しいアイドルレッスンになります!
アイドル好き、ダンスが好き、音楽が好き、
なんでも大丈夫!!ダンス初心者大歓迎!
アイドルクラスみんなでお待ちしております!

体験、見学お待ちしております🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ