ゆっくりレッスンでダンス初めてでも大丈夫!

こんにちは!
新潟ダンススクール リアン
K-POP講師のCHIEです

8月2日 日曜日KーPOPレッスン

8月になりましたね!
少しずつ暑くなってきていますが、
当スクールではコロナ対策で
マスク着用しながらダンスレッスンをしています!

今回の曲はTWIC〇の「LUKEY」!!

すっごい懐かしい曲ですよね!🎶

振り付けで矢印を指すような振りがあります、
その時に腰も一緒に動かすのですが
少し難しいですね😅

ダンス初めてでもゆっくりやるから大丈夫!

でも、、、。
大丈夫!!
初めてやってすぐできる人なんていません!

すこーしずつ練習してゆっくりやって、
曲の速さでやってを繰り返すと
みんな上手になってきました!✨

できたー!!の声
私も凄く嬉しいです😂😂

ダンスに必要な筋トレもします!

筋トレでは腕立て伏せを久しぶりに!
10回だけどやはり筋トレはきつい!!😅

おしりの筋肉と足の筋トレもしました!
筋トレの時に聞く、「やばい!」や「あと○回」の声(笑)
みんな一生懸命の証拠ですね!😄

メンズもレディースも踊れるK-POPクラス

KーPOPレッスンはメンズから
すごく可愛いレディースの曲まで色々やります!

興味がある方、是非ご参加ください!
いつでもお待ちしております!😄😄

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ