BLACKPIN〇でガールクラッシュにダンス♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP担当講師のCHIEです。

8月9日 日曜日KーPOPレッスン

今回のKーPOPレッスンは
大人気!ガールクラッシュな
BLACKPIN〇の曲でのレッスンでした。

曲は「AS IF ITS YOUR LAST」でした✨

今回はサビではなく
最初のAメロ部分のパートの振りでした!

足の動きが右・左・右・左と順番に動くのですが、
手も一緒になっちゃうとよくわからなくなっちゃいますよね、、😅

ダンス未経験でも楽しいレッスンですよ♪

でも大丈夫!!!

リアンでは、ダンス未経験者の方でも踊れるように
ゆっくり丁寧に何回も練習します!!

初めてダンスをする人で完璧にできる人はいません!

少しずつ練習してだんだんとできていきますよ!!

そのサポートを全力でさせて頂きますので
安心してくださいね(*^^*)

楽しい♪を大切にレッスンさせて頂きます。

一緒に体幹を鍛えてみませんか?

日曜日KーPOPレッスンでは
筋トレもしっかりやります!

今回はみんなが苦手意識を持っている体幹!!

体幹を鍛えると軸がブレずに
かっこよく踊れるようになれますし、
代謝が上がって痩せやすい体になります♪

そうです!一石二鳥な体幹です✨(笑)

大人気のBT〇もダンス出来ます♪

さて、来週のレッスン曲はBTS!!!!
BT〇もKーPOPレッスンでは人気です!!
曲は「FIRE」をします!😄

サビが早いのですが、
ゆっくり丁寧にやっていきますので
大丈夫ですよ☆

興味がある方!
ダンスやってみたいと思う方!
是非あそびにきてくださいね♪
いつでもお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ