ワンマンズ・ドリームII ② / 坂井成美

こんにちは!
レッスン前、夜道を歩いていたら
夏の終わりの香りがして少し寂しくなった成美です(*_*)

立ち位置移動でよりパレードの様な臨場感

8/27のレッスンでは
前回同様『ワンマンズ・ドリームII』から
ファースト・フィナーレのサビ後半部分を振り落とししました!

今回の振りでは開講後初めて、
ツーステップによる立ち位置移動を取り入れてみました。
同じ動きをしていても左右に分かれて踊り始めるだけで見応えが増します。

またツーステップは片方の足を出してから
もう一方の足でアメリカンクラッカーのように
弾きながら前へ進むのですが、
実際にパレードで移動をしながら踊るときにはよく使うステップなので、
今後もレッスン中の基礎トレーニングにて取り入れていこうと思います(^ ^)

先週に続く二回の振り落としにて
『ワンマンズ・ドリームII』は一旦終わりになりましたが
この振付はダンスの基礎が沢山入っていてとても勉強になるので、
また改めて踊りたいなと思っています!

テーマパークダンスレッスン動画

毎回基礎からゆっくりのレッスンです♪

テーマパーククラスでは
全く踊ったことはないけれど興味はある、
本当に何も分からないけれどとにかく踊ってみたい!という方、
引き続き大募集中ですので迷ったらまず体験にいらしてください♪

先程も書いたように
レッスン中の基礎トレーニングにて
その日の振付に必要な部分の基礎を細かく教えて形が出来上がってから
振り落としとなるので、どなたでも必ず踊れるようになります(^ ^)

いつでもお待ちしております♪

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

 

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ