ヒップホップクラスがリニューアルします!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

ストリートダンスの王道
ヒップホップクラスがリニューアル致します!

水曜日の夜に楽しくヒップホップダンス!

ヒップホップダンスクラス
水曜日 20:30~ 古町スタジオで
リニューアル開講致します!

ヒップホップクラスを担当するのは
Momokaになります♪

笑顔がとびっきり優しい女性講師です。

キッズダンスの指導経験も持つ
優しく丁寧なレッスンが得意な講師です。

ヒップホップに恐いイメージがありませんか?

ヒップホップと聞くと

・ダボダボのファッション
・見た目が派手なイメージ
・ちょっと恐そう

そんなイメージをお持ちでないですか?

・・・ところが
当スクールの講師はそんな
恐いイメージと真逆なんです!

きっと拍子抜けしてしまう位(笑)
礼儀正しく、親切丁寧な人間です。

優しく丁寧にあなたのダンスをサポート!

スクールオーナーの私は、
ダンスが初めで不安いっぱいの方に
一番大切なのはリラックスして頂く事だと
考えています。

緊張していたら
楽しめるものも楽しめないからです。

ダンス初心者の方の不安を取り除くのも
ダンス講師の大切な役割です。

どんなにダンサーとして有名でも
威圧的だったり、マナーが悪ければ
ダンス初心者の方には「不安」しか与えません。

だからこそ当スクールでは
人柄を重視して講師を採用致しました。

・社会人としての礼節マナーが備わっている
・生徒さんに全力で寄り添える情熱
・レッスンを受けて頂いたことに感謝を忘れない

そんな誠実な人間だけを採用しています。

あなたのダンスデビューを
優しく丁寧に、そして全力でサポート致します!

洋楽もJPOPもリクエストでダンス出来る!!

ヒップホップダンスクラスでは
カッコいい洋楽からJPOPまで
お好きな曲でダンスが出来ます♪

ブルーノ・マー〇
アリアナ・グラン〇
マルーン〇
テイラー・スイフ〇
AA〇
EXIL〇
3代目jsoulbrother〇

・・・お好きな曲でダンスができますよ♪

リクエスト曲でダンスが出来るのも
当スクールの強みです✨

まずは体験レッスンへお越し下さい♪

本当にダンスが初めてでも
大丈夫なヒップホップダンスです♪

徹底した少人数制だから
人見知りの方でも安心ですよ!

いつでも体験レッスン承っております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ