新潟市西区で小学生K-POPダンススクールなら♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

この秋当スクールは
リニューアル&新規クラスの開講ラッシュです♪

土曜日に小学生のためのK-POPダンス!

虹プロジェクトからデビューした
ガールズグループNizi〇!

時には涙を見せながらも
課題を乗り越え成長していく姿、
どんどんアイドルになっていく姿、
どんどんダンスが上手くなっていく姿・・・

いつの間にかファンになっていたキッズ、
そして保護者の方も多いのではないでしょうか?

そんなK-POPアイドルに憧れる
小学生キッズの為のK-POPダンスクラスが
新規開講致します!

Nizi〇のメンバーがオーディションで
パフォーマンスしていたTWIC〇、
Nizi〇のデビュー曲もダンスできちゃいますよ♪

ダンス初めてのお子様の為の
ゆっくり丁寧と進むレッスンです。

キューブはありませんが(笑)
キューブくらいキラキラの楽しいダンスレッスンを
ご用意してお待ちしております♪

当スクールではダンス曲のリクエストが出来るので
お子様が好きなK-POPでダンスが出来ます!

大好きな曲で楽しくダンス出来るから
ぐんぐんダンスが上達します。

好きこそものの上手なれ、です✨

ぜひ体験レッスンへお越し下さいませ。

保護者様のご見学も可能でございます。

毎週土曜日 17:30~ 古町スタジオ
講師:Momoka

ノー残業デーにK-POPダンス♪

ノー残業デーの水曜日に
K-POPダンスクラスがリニューアル開講致します!

お仕事帰りのリフレッシュに
大好きなK-POPでダンスデビューしませんか?

今人気のNizi〇、TWIC〇、ITZ〇、
世界的に大人気のBT〇、
BLACKPIN〇・・・
K-POPはなんでもダンスしていくクラスです☺

「難しそうだけど本当に初心者でも大丈夫??」

安心して下さい!

基礎を大切にしたゆっくり進むレッスンです。
本当にダンスが初めての方のための
ダンスレッスンとなっております。

超少人数制でアットホームなダンスレッスンです。

ぜひ気軽に遊びにいらして下さい。

緊張してお越しになると、
笑い声の絶えない雰囲気に拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

毎週水曜日 19:00~ 古町スタジオ

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ