ヒップダンスで盛り上がるK-POPクラスです☆

こんにちは^^
9月末より日曜15時K-POPレッスンを
担当することになりました rinaです^^

日曜日K-POPクラスの新講師!

「はじめまして」なので軽く自己紹介を・・・
新潟の中央区育ちで、
安室ちゃんやSPEEDに憧れて
小学校からダンスをしています!

そして
ヨガインストラクターの資格も持っています♪

体の可動域がさらに広がるようなストレッチを
レクチャーしていきますので、
体を大きく使ってカッコよくダンスしていきましょう✨

懐かしのK-POPでダンス♪

9/20のK-POPレッスンではCHIE先生と一緒に
KAR〇のミスター❤︎を踊りました♪

そうです!
「ナナナナナナー♪」のあのミスターです(笑)
お尻を振るヒップダンスが大ブームになりましたよね!

今回のレッスンでは
イントロからサビ前まで練習しました。

皆さんかっこよく綺麗に踊れていました!
特に足さばきがとってもしなやかです✨

ぜひレッスン動画をチェックしてみて下さい♡

新潟リアンではダンス初心者の方でも
安心してレッスンを受けられます☺
ダンス曲もリクエストできるので
とっても楽しくK-POPダンスが踊れますよ♪

体験レッスンいつでもお待ちしております❤︎

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ