クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー② / 坂井成美

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね。

そろそろハロウィンナンバーのレッスンをしようかなと
考えている今日この頃です♪

木曜日テーマパークダンスレッスン

9/24のテーマパークレッスンでは
『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』の続きを
振り落とししました!

今回振り落としした箇所は
本家のショーだとスピードが速い上に
足や手の動きが複雑な部分なのですが
・・・皆さん元気いっぱいに踊れていました!

Jazzダンスの基本を学べる一曲

前回このブログにも書いたようにJazzダンスの基本である

①手の指先(特に中指)に力を入れること
②常に頭の先が天に引っ張られているイメージでいること
(姿勢が良くなる)

この点は特に前回のレッスンよりも意識して
踊れていたと思います(^ ^)

テーマパーククラス開講から2ヶ月が経過し、
ダンス未経験で入会してくださった生徒さんも
徐々に踊りに個性が出てきたのが見て取れて
毎回レッスンのたびに嬉しい気持ちになります。

ダンス初心者限定のダンスレッスンです

今の新潟はダンス文化が盛んで、
年齢の若い子供から大人まで
ダンスを身近に感じて頂く機会が多いと思います。

リアンでは完全にダンス未経験の方に向けたレッスン
行っていますのでお気軽に体験レッスンに遊びにいらしてください♪

お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ