寒い日にはK-POPダンスで体を動かそう!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです🥰

体が温まるホッカイロの貼り方♪

だいぶ冬の気配を感じる季節になりましたね!
がっつり厚着すると暑いし、
もこもこしちゃう・・・そんな時は、
肌着の上からホッカイロを貼るのをおすすめします^ ^

特に首のすぐ後ろの肩甲骨に貼ると
全身温まりますよー😌

日本×韓国の合同ガールズグループでダンス

今回のレッスンは、
体験で2名来て頂いたので基本を何度も確認しました💃

回を重ねるごとに本当にみなさん上手になってますね♪

今回の振り付けは、
IZ*ON〇のMerry-Go-Roundのサビの部分です。

IZ*ON〇は韓国のオーディション番組
『PRODUCE 48』のオーディションで選ばれた
韓国人9人と日本人3人の12人のガールズフループです♪

Merry-Go-Roundは
リリースが2020年6月でメンバーのひぃちゃんこと
本田仁美さんが作詞をしている曲!

綺麗に角度をつけるとグッと見え方が変わる!

この振り付けは綺麗に角度をつけて魅せるのがポイント!

特に、
・指先足先に気を配る
・アクセントと抜きを意識する
・しなやかさを意識する
を実施してみるとかっこよく踊れます💃

今回はフォーメーションも意識して
メンバー全員で魅せる動きを練習しました!

↓90分でこんなにキュートにダンス出来ました♡

踊ることで身体に意識が向くようになる!

冬になるに連れて身体を動かす機会が減ってきますが、
踊ると自然と身体を美しく魅せることを意識するようになります!

私なんかが踊っていいのかな?なんて声を聞きますが、
みんな最初は踊れません!
ダンスレッスンって行くまでイメージつかめなくて怖いと
感じることはありますが、
行ってみると案外自分踊れる!と感じることがほとんどです。

K-POPダンスクラスでは
これが踊りたい!というリクエストも受け付けています。

憧れのK-POPグループみたいに
楽しくダンスしてみませんか?

ぜひお気軽に体験に来てみてくださいね♪

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ