”自分らしい”ダンスの楽しみ方とは

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです😊✨

10月28日 20:30〜 ヒップホップ

今回は
『Jennifer Lope〇のJenny from the block』
という曲を使って、振り付けを踊りました!

変則的なリズムのステップや、
アイソレーション(部分的に動かすこと)を
取り入れて、
少しレベルアップした振り付けにしました✨

いつもより音の取り方をゆっくりにしたので、
1番最初と最後のダウンのリズムを
自分らしさ〟を出せるように練習してみました!!

自分らしいダンスを見つけましょう!

レッスンの中で上手く踊れる方法や、
かっこよく見えるポイントをお伝えしていますが、
それにプラスで

〝自分の好きな踊り方、自分なりの魅せ方〟

を見つけて、大切にしてほしいと思っています✨

例えば同じ振り付けを踊っていても、
一人一人で魅力が違うと思います!
まさに「みんな違ってみんな良い」
という言葉がピッタリです笑笑

基礎からゆっくりだから初心者でも大丈夫

もちろん最初からは難しいので、
生徒さんのレベルに合わせて、
まず踊りやすい体作りと
基礎の練習を進めて余裕が出てきたら…というイメージです💪🏻✨

生徒さんの個性と魅力を引き出せるように
私も精一杯サポートさせて頂きますので、
少しでも気になっている方は
ぜひ一度お気軽に体験にいらしてみて下さい🍁🍂🌟

いつでもお待ちしております☺️✨

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ