体を大きく使ってガールズヒップホップダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のENMOです!☀️

10/23 金曜日ガールズヒップホップ

今回も前回と引き続きリズムを中心に
レッスンをしていきました!

基礎練習の時にアイソレーションという動きを使いながら
リズムも取る練習を

・早い曲
・ゆっくりな曲

と一回ずつ分けて練習しました!

普段のアイソレーションだけじゃないので
最初は大変でしたが、体から慣れてきて
最後はとても上手にみなさんできてました!👍🏽🔥

体を大きく使ってダンス

今回の曲はケイティーペ〇ーさんの『birthday』
というちょっと前の曲を踊りました!

今回の振付もリズムがメインですが、
体を大きく使うことも意識して欲しく、
練習から大きく踊れるようにレッスンをしました

みなさん、体感を1.5時間〜2時間やれちゃう生徒さんなので、
体を大きつ使ってもブレずに踊れていて、先生びっくりしました😂
しっかり振付も間違えず最後まで踊れる事ができたので
見ていてとても素敵でした!💗

ぜひレッスン動画をご覧ください↓

一緒に色んな曲をガールズヒップホップしちゃいませんか??
いつでも体験、見学お待ちしております🙇🏽‍♂️☀️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ