アイドルダンスでKPOPを踊りました♪

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

12月6日 日曜日アイドルクラス

あっという間に今年も12月に突入し、
2020年が終わろうとしています…( °_° )

今月もアイドルクラスみんなで
楽しく元気よく寒さを吹っ飛ばす勢いでレッスンしていきますよ〜!

K-POPアイドルでもダンスします!

今週のレッスンでは生徒さんからのリクエストで
BT〇さんの「Dynamite」の振り付けを踊りました!

アイドルクラスでは初の韓国のアイドルの振り付けです。

日本のアイドルとはまた少し違った振り付けや魅せ方に
生徒さんたちも苦戦していました…!(^_^;)

難しいステップも1つずつポイントを確認してから
みんなで何度も挑戦!

生徒さんたち同士で
振り付けを教え合ってる様子も伺えました!🎶

盛り上がりすぎちゃうアイドルクラス(笑)

レッスン終わりの帰り際には
「盛り上がりすぎてしまってすみませんでした(笑)」
生徒さんから謝罪(?)がありましたが、
みんなで盛り上がるレッスンほど最高なものはないです!!✨

来週もこの曲をやりたいとのことだったので、
引き続きBT〇を踊り込んでいきたいと思います!

アイドルが好きな方、
アイドルのダンスを踊りたい方、
アイドル好きの友達がほしい方、
ぜひ一度見学や体験に遊びにいらしてください!

明るくて愉快なアイドルオタクの生徒さんたちとお待ちしております!🙋🏻‍♀️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ