【ダンス初心者向け】ダイナマイトを踊るコツとは

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

12月6日(日) 15:00〜 K-POPクラス

今週はrina先生の代講でレッスンさせていただきました。

レッスンではBT〇の「Dynamite」
サビの前半の振り付けを踊りました!🎶

この曲はビルボードで全米1位を獲得した
とってもバズっている曲です!

TikTokなどでも踊っている人がたくさんいますよね!(^_^)

ダイナマイトのダンスのポイント

この曲はリズム感がとても重要になってきます!

そのためにもレッスンの最初のアップで
リズムトレーニングをして、リズム感を鍛えていきます!💪🏻

”リズム感には自信がない…”という方も
リアンでは1つずつ丁寧にゆっくりとリズムの取り方も
教えていきますのでご安心ください!

真剣に鏡と向き合ってレッスンを受けている生徒さんたちに
私も刺激を受けました!🔥

K-POPダンスをしませんか?

”K-POPが好き!”
”K-POPのコピーダンスを踊りたい!”
”ダンスを始めたい!”という方は
ぜひ見学や体験に遊びにいらしてください!

ダンス初心者限定スクールなので
レッスンもゆっくり丁寧に進めていきます!

いつでもお待ちしております〜!🙋🏻‍♀️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ