ダンスが上手いヒョナの曲でダンス!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです🥰

冬のダンスを温かく練習するには

相変わらず寒い日が続きますねー😢🎄

大学の頃は真冬でも外でダンス練習していたんですが、
今は絶対外はむりです・・・☃️

もし外でダンスの練習をする際は、
指が出ている手袋とレッグウォーマーがおすすめです。

暖かさが違うので冷え性の方はお家でもぜひ❤️

元4minit〇のダンスクイーンヒョナ

ということで
今回の振り付けは、Hyun〇のLip&Hipのサビの部分です。

この曲は
・カウントをたっぷり使って大きく踊る
・余韻を残して色気を醸す
・メリハリをつけて表現する

を実施してみると色気があってかっこよく踊れます!

ヒョナは以前「Wonder Girl〇」にも所属していて
様々なアイドルからダンスの実力No1と言われていました。

新潟リアンの日曜K-POPクラスもそんなヒョナに
負けない様にダンスしてみました✨

ぜひダンスレッスン動画をご覧ください。

振替チケットで遊びに来てくれた生徒さん

振替チケットで別レッスンからも
参加してくれた生徒さんもいました♪

振り自体はシンプルな分
みなさん、しっかり覚えて踊ってくれていました!

毎回上達している姿が見れて本当に嬉しい。。🥰

来週は、生徒さんのリクエストでIZ*ON〇の曲をやります!

コロナ対策バッチリのダンスレッスン

新潟リアンのレッスンは少し広めのお部屋で、
検温や手指消毒もした上で
マスクをつけてレッスンしています!

お家からなかなか出なくて新しい趣味が見つけられない方も、
一度レッスンを受けると
週ごとに違ったK-POPで踊れるようになりますので、
家に帰っても楽しく運動ができちゃいます🥰🥰

ぜひ気軽に体験・見学へお越しください☺
いつでもお待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ