筋トレ向きなアップテンポの曲でダンス!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです!

女性限定ガールズヒップホップクラス

今週のレッスンは
振替の生徒さんが3名もいらして下さり
人数多くてテンション上がりました❤︎

『楽しかったですー』というお声頂いて嬉しかったです!!!

また、是非お待ちしております✨

新潟リアンには振替レッスンが出来るので、
他ジャンルのレッスンや違う先生のレッスンが学べるので、
いつものレッスンと違った感じで新鮮に学べるし、
新たな発見もあると思うので
是非是非振替レッスン使ってみて下さいね!

筋トレ向きなアップテンポの曲

今回はCiar〇さんの『Gimmie Dat』という曲で踊りました!

この曲はテンポも良くて、
筋トレする時によく私は使っています💪

そんなこの曲で今回はみんなで踊りました^_^

最後の最後に[しゃがむ]という振付、
足がヒェ〜と悲鳴あげそうな感じでしたが、
みんなよく頑張ってくれました!!!

[しゃがんで、立つ]みたいな振付は、
膝のバネと勢いでいくと
意外とそんなに力使わずできるので是非練習してみてくださいね!

ダンスの基礎から丁寧にレッスン

ダンスの基礎からしっかり学びながら
みんなで楽しみつつレッスンしております^_^

金曜日夜は女性限定のガールズヒップホップへ!
いつでも見学・体験お待ちしております〜!!!!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ