アイドルダンスクラスにヲタ会疑惑(笑)

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン
講師のTomonaです!

アイドル顔負けの可愛い生徒さん♡

今週のアイドルレッスンは
生徒さんからリクエストを頂いた曲です!🎶

小倉〇さんの「Honey♥Come!!」という曲の
サビを踊りました!

生徒さんたちの振り覚えや吸収力が驚くほど速くて、
後半は曲をかけてガンガン踊り込みました!

もうご本人に負けないくらい
生徒さんたちがめちゃくちゃ可愛かったです、、🥲❤️

あまりの可愛さに
思わず動画撮りながらにやけてしまいました。笑

ヲタ会も出来ちゃうアイドルクラス(笑)

アイドルクラスには
様々なアイドルのファンの方がいらっしゃいます!

レッスン前やレッスン後はアイドルヲタクの会
略して ”ヲタ会” を開いて
みんなでワイワイ盛り上がっております!

アイドル好きの愉快な生徒さんたちと
いっしょにアイドルの曲を踊ってみませんか?(^_^)

推しメンになりきって
みんなでアイドルマスター目指しましょう♪

いつでも見学・体験お待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ