【K-POP】グローバルガールズグループのダンス!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです!🥰

2020年色々ありましたが

2020年本当にあっという間でしたね。。

去年のこの時期
まさか世界がこんなことになるなんて思っていませんでした。

普段は会社員なので、
もともとリモートワークができる環境でしたが、
一気にインフラが整備されたことはよかったです。

オンラインダンスレッスンも増えました

オンラインでのダンスレッスンも増えてきてますね。

ダンススタジオと比べて
どちらが絶対よい!という話ではなく、
リアルはリアルの良さがやっぱりあるなーっと
毎週感じるこの頃です。

生徒さんお一人の動きや空気感も
同じ空間にいるからこそ
リアルタイムに伝わってきて
とても嬉しい気持ちになります^^

期間限定のグローバルK-POPガールズグループ

ということで
今回の振り付けはIZ*ON〇のPanoramaのサビ部分です。

IZ*ON〇は日韓合同のグローバルアイドルグループです!

しかも期間限定の活動が発表されているグループで
2021年4月まで(あと4ヶ月!!)の活動なんです!

寂しすぎます・・・😢

すみません💦私情がだだ漏れてしまいました(笑)

IZ*ON〇のPanorama
・腰の移動でのポージング
・指先までの細かい見せ方
・縦の線の意識

を実施してみるとK-POPらしく可愛く綺麗に踊れます!

生徒さんの成長に感動しました✨

12/20のレッスンはお休みの方も多く
6名でのレッスンでした!

ダンスの基本のリズム取りである
アップとダウンがみなさんかなり上達しています!

振りもカウントが速い中でも
しっかりとみなさん付いてきている。。
もう感動が止まりません😢😢😢

ほんの少し前まで
本当にダンス初心者からのスタートだったのに
毎週着実に上達していく姿には私も刺激をいただけます!

コロナ感染予防対策万全でお待ちしております!

来週は、生徒さんのリクエストで
大人気のtwic〇の新曲をやります!

リアルのダンスレッスンは怖いかも。。
という方もいらっしゃるかもですが、
新潟リアンのダンスレッスンは
手指消毒と換気をしっかりして広いお部屋でやっております🥰

スタジオ入室前に体温測定もおこなっています!

ソーシャルディスタンスを保ちながら
楽しくダンスを始めませんか☺?

ぜひ気軽に体験・見学のご相談をくださいー!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ