キッズK-POPは縄跳びダンスでぴょん♪

こんにちは!
新潟ダンスリアン講師のMomokaです😊✨

12月19日(土)17:00〜K-POPキッズクラス

ミイヒちゃんが復活したあのグループのダンス

今回は既に踊ったことがある子も多いのですが、
再度リクエストが多かった
大人気Nizi〇のMake you happyを踊りました🩰♡

キッズK-POPクラスの生徒さんたちは
みんなNizi〇、虹プロジェクトが大好きです☺

先日ミイヒちゃんの復活も決まり
紅白や歌謡祭で9人そろったパフォーマンスが
今から楽しみですよね✨

2週に分けてしっかり縄跳びダンスします♪

今回のMake you happyはサビ前からサビを繋げて、
2週かけていつもより長めに踊れるように練習していきます!

今回は1週目ということで、
サビ前の部分を徐々にテンポを上げながら練習してみました✨

この曲はアップテンポな曲で、
早くリズムを取るところも多いので、
リズム練習やアイソレーション(体を部分的に動かす練習)も
しっかり練習してから、振り付けに挑みました💪🏻🔥✨

とっても可愛く踊れました✨ぜひ動画をご覧下さい↓

次回はサビと繋げてチャレンジしてみますので、
そちらもチェックしてみて下さい♪♪

気になったらぜひスタジオへ遊びに来てください☺

動画やブログだけでは伝わらない部分もあると思うので、
迷われている方はぜひお気軽に体験にいらしてみて下さいね☺️🌟

またレッスン始める前と終わった後に
お話を伺う時間をお取りしています。

お子様の好きなグループや、
ダンスを始める上での不安な点、
人見知りです…どんな些細なこともお聞かせ下さい✨

いつでもお待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ