K-POPクラス2020年ダンス踊り納め

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです😊

少し遅くなりましたが
12/27は2020年新潟リアンでのダンスは踊り納めです💃

みなさんにとって2020年はどんな年でしたかー?

たぶんコロナの影響はとっても大きいと思いますが、
そんな中でも嬉しかったこと、悲しかったこと
大なり小なりあったと思います。

私も良いことも悪いことも色々ありました。。

年末にきちんと振り返ると来年はこうしたい!
というのが明確に芽生えると思うので、
私もゆるゆる振り返りやってみますー🥰

また元気に2021年もみなさんとダンスしていたいです。

TWIC〇の泣きダンスをしました♪

今回の振り付けは
twic〇のcry for meのサビ部分です。

この曲は
・泣いている振りでの表現
・腰の揺れ方
・手の角度

に気をつけるとK-POPらしく綺麗に踊れます!

とにかく泣いているフリが多い。。😂

でも綺麗なのです✨

プラクティス動画では着ている衣装が白いので
twic〇のみなさんがさらに綺麗に見えます🥰🥰

12/27のレッスンはお休みの方もいて4名でした!

なので、ゆっくりフリ写しに時間を使い、
0.5〜0.75倍で慣れてから標準の速度で。

角度がとっても綺麗なのと、
振りのインパクトの瞬間がだんだん息が揃ってきている。。!

素敵な2020年の踊り納めでした😍

ダンススタジオで思いっきり体を動かしませんか?

家でのダンスの練習ももちろんよいですが、
ダンススタジオで大きな音がかかる中で踊るのは気持ち良いです!
特に鏡越しにイメージ通りに踊れると
嬉しい気持ちでいっぱいになります🥰

ダンス初心者の方は最初は怖いかもしれませんが、
勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

日曜日K-POPクラスの生徒さんは
とっても奥ゆかしく優しい方ばかりなので
ぜひ遊びに来てください!

いつでも体験お待ちしております♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ