同ペンで盛り上がるK-POPダンスクラス✨

こんにちは✨
明けましておめでとうございます!

新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです😊✨

好きなK-POPグループで盛り上がる!

新年初となる水曜日K-POPダンスレッスンに
今回は体験の方が1人来て下さいました!

私のクラスでは体験の方が来て下さったときに、
いつも自己紹介タイムというのをとっているのですが、
このクラスでは好きなK-POPグループを教えて頂いています

なんと既存の生徒さんと体験の方の好きなグループが
BT〇とTwic〇ということで好みがぴったり!!で、
こんなことあるんですね!とお話ししていました😂

TTポーズダンスにチャレンジ!

今回のレッスンはTwic〇のTTという曲です!

泣き顔ポーズで大人気になった
Twic〇の日本デビュー曲ですよね♪

今回 重点的に練習したところは、
①サビの部分の手と腰を交互に動かすところ
②TTと手で涙を作るところ
③有名になったノムへ!(ひどい)の部分
です!

①は体を部分的に動かす
アイソレーションという基礎練習をすることによって、
踊りやすくなります!
その後に腰だけ→手だけ→一緒に…という練習をします!

②と③はポイントダンスなので、
いかにTwic〇になりきって可愛く踊れるか!を練習しました笑

推しメンになりきってダンス!

モモペン、サナペン、ミナペン・・・
推しメンになりきるイメージです✨

振り付けは完璧だったので、
さらにTwic〇になりきるために
「表情や小刻みに体を揺らす」などの
細かい部分にもチャレンジしてみました(*^^*)

本人顔負けの可愛さになりました✨
ぜひ動画も見てみてくださいね☺️🌸

学生さんから社会人の生徒さんがいます!

水曜日K-POPクラスは
学生さんと社会人の方がいらっしゃる
年齢層の幅が広いクラスです!

・若い人ばかりだったら浮いちゃいそう
・大人の人ばかりだったら緊張するな

そんな心配がいらない万能クラスです✨(笑)

平日のお仕事帰りや学校帰りに
ぜひ私達と一緒に踊ってみませんか??

大好きなK-POPで楽しくダンスをすると
リフレッシュできますよ☺

まずはお気軽に体験にいらしてみて下さいね!
いつでもお待ちしております😊✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ