マイクを使ったなりきりアイドルダンス♪

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン
講師のTomonaです!

新年初のアイドルレッスン♪

2021年も生徒さん達と楽しく
アイドルクラスのレッスンを展開していきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!🌟

新年一発目のレッスンは
MyDreams.j〇の「そらがきれい」
という曲のサビを踊りました!🎶

活動していたアイドルグループのダンスに挑戦

実は私、2019年7月から1年間、
MyDreams.j〇の3期生として活動させていただいていました!

その3期生の代表曲がこの「そらがきれい」という曲です!

現在は後輩の4期生が活動していますので、
ぜひチェックしてみてください☺

YouTubeにMVやライブ映像も載っています!🔎

マイクを使ったなりきりダンスレッスン!

この曲の振り付けは大きく踊るのがポイントです!

今回はなんちゃってマイクを持って踊ってみました!

マイクを持つとアイドル感が増して、
テンションも上がりますよね〜!

定期的にマイクを使ったライブバージョン
ダンスレッスンをやっていきたいと思います!🎤

アイドル活動経験があります!

アイドルとして活動していた経歴のある私が
ダンスの基礎から自分の魅せ方まで1から丁寧に教えます!

ダンス未経験者の方でも
もちろん大歓迎です!!🙆🏻‍♀️

ゆっくり楽しくレッスンしていくので
安心してお越し下さい✨

一緒にアイドルになりきって踊りましょう〜!

見学・体験いつでもお待ちしております(^_^)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ