色々なK-POPでダンスをマスターできます♪

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊✨

土曜日キッズK-POPにお友達が✨

今回から新しくスタートされるお友達が増えたので、
またキッズクラスが賑やかになりました👏🏻💗

このクラスは昨年の10月から新設されたクラスなので、
ダンスが初めてだから
周りの子達についていけるか不安…というお子さんでも
とても入りやすいクラスだと思います✨

ちゃんとお友達と馴染めるか不安…

とってもシャイというお子さんも
私が全力でサポートしますので、安心してくださいね☺️❄️🌟

TWIC〇の妹グループでダンス

今回はITZ〇のICYという今日を練習しました!

いろんなK-POPが好き!という子もいれば、
Nizi〇だけ好き!という子もいるので、
知らないK-POPを練習してもな〜
と思われるかもしれませんが、
お子さんが好きなK-POPに関連した
グループや曲でレッスンしています。

この曲の場合は、Nizi〇メンバーを決めるオーディション
虹プロジェクトで使われていた練習曲なんです!

「Nizi〇の〇〇ちゃんが踊っていたよ!」など
子供達が興味を持ちやすいきっかけを作るようにしています🩰🌸

K-POPを通して色んなダンスをマスター

知らない曲でもレッスンで踊ってみたことをきっかけに
好きになったり、
いろんなダンスをマスター出来る様になって欲しいなという思いで、
日々選曲しています✨

また好きなグループやリクエスト曲なども
随時募集していますので
体験のときにぜひお話を聞かせて下さいね☺️♡

体験レッスンいつでもお待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ