K-POPオタクがばれちゃうダンスレッスン(笑)

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します😊

今回は生徒さんリクエストの
TWIC〇 Feel Specialを踊りました🧚🏻‍♂️💠♡

この曲は切なさと前向きな力強さを感じさせる歌詞で、
振り付けもとってもとっても格好良いんです😭✨

すみません、オタクがバレましたね笑

少しずつ分解して覚えるから踊れる!

音取りが難しい部分が多かったので、
途中で「ここの裏の低い音でリズムを取ってます!」
みたいな形で振り付けと照らし合わせながら、練習しました💡✨

難しい振り付けやタイミングでも、
分解して分かりやすくお伝えしますので、安心して下さいね☺️✨

また復習と新しい振り付けを繰り返して行くことによって、
だんだん出来る部分が増えていきます💪🏻🌟

K-POPが好きな方ならダンス初めてでも大丈夫

ダンスは習ったことがないけど、
憧れのK-POPグループのように踊ってみたい…!
この曲好きだから踊れるようになりたい!
など、K-POP好きな方、興味がある方大歓迎です✨

私達と一緒にダンスの基礎から、
憧れの振り付けまで踊ってみませんか🩰??

次回2月10日(水)19:00〜のレッスンは
TWIC〇 Feel specialの復習と今回の続きから踊ります♪♪

まずはお気軽に体験にいらしてみて下さいね😊
皆様のご参加お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ