ニキが所属するK-POPボーイズグループでダンス!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

私が大好きなK-POPアーティスト

先週から温活トークをしてましたが、
やっぱりここはK-POP好きが集う場所、、、ということで

好きなK-POPアーティストと曲を紹介していけたらと思います🥰

vol1.BTS ジミンちゃん❤︎

曲はFIREが個人的に大好きです。

ローソンとコラボしたアイスコーヒーのボトルを見つけて
思わず買ってしまいました。笑
でもジミンちゃんはあまり見かけないのです。。

コンテンポラリーで女性らしさを感じる

いわずもがなダンスがめちゃくちゃ上手いのですが、
ジミンちゃんはいわゆるストリートのダンスだけでなく、
ジャズやコンテンポラリーもしているので
男性的な力強いフリの中にも
繊細な女性らしさも感じるような色気のあるフリになるんですー!

ENHYPE〇のGiven-Takenをダンス

そして、今回は
ジミンちゃんのダンスカバーをしていた日本人ニキくんが所属する
ENHYPE〇のGiven-Takenをしました。
※生徒さんリクエスト❤︎

オーディション番組ILANDから生まれたアーティストです!
過酷な試練を乗り越えてデビューした、実力派グループです。

この曲は
・しなやかさとキレの使い分け
・余韻を大事に
・けだるさも表現のひとつに

を実施してみると曲の雰囲気にあって踊れます❤︎

1/31のレッスンは2名で🥰
雪が降ったので、
お越しいただくのが難しかった日でした。

ので、1エイトずつのレクチャー動画をお送りして
家でも踊れるようにしています^^

2人とも難しい曲なのに
キレ良く踊っていてかっこよかったですーーー!!

虹プロジェクトのあの曲でダンス

2/6はITZ〇のICYにチャレンジします!
nizi projectでも課題曲になっていましたね^^!

K-POPダンスに興味があった方、
始めるなら今がチャンスです!

お一人お一人にきちんとレクチャーができる環境、
人数になっていますので、
ぜひお早めに体験、入会にお越しくださいーー!

みんなで待ってます❤︎

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ