好きなK-POPトークができるK-POPダンスクラス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介

今回は、、、、
vol2.NCT 〇 shotaroくん❤︎

曲は一度レッスンでも行いましたが、
Make a Wishが色気がむんむんで好きです🥰

オーディション番組のILANDでも活躍してましたが、
ニキくんはダンサーかつグループのマンネとして
カッコ良さと可愛さを届けてくれました!

表現力が個人的に素晴らしいと思っています!
身体の稼働域はもちろん首のアイソレが
人か!?と思うくらい動きます!

今後活躍する白地が大きすぎるshotaroくん。。
ファンの方ぜひレッスン来てお話ししましょう!

虹プロジェクトでも人気のあのダンス

そして、今回は、
女性のガールズクラッシュ分野でも名を馳せている
ITZ〇の ICYをしました。
※生徒さんリクエスト❤︎

nizi projectでもリオちゃん、リマちゃん、
ニナちゃん、リリアちゃんが踊ってましたね!

この曲は
・関節を大きく動かす
・目線をいきり目に
・表現力を活かす

を実施してみると曲の雰囲気にあって踊れます❤︎

2/7のレッスンは8名と体験の方含めて9名で🥰

雪とかコロナもあって
なかなか会う機会がなかったので本当に嬉しい!!

体験の方も含め、
速くて難しい曲を踊れるようになってくれました!
みんなとするダンスレッスン良さって
周りの人をみて吸収して踊れるようになる良さがあるのです。。!

とってもみなさんかっこよかった。。💕

バレンタインレッスンは♡

2/14バレンタインは初めて
twic〇の1TO10続きとITZ〇の ICY続きを2つ行います!

毎回課題曲が変わるのは良い反面、
家できっちり踊りたいとすると、
ある程度時間をかける方が覚えられるのです。

クラスのやる気がむんむん高まるからこそ
違ったチャレンジに踏み出せるタイミング。。

ぜひ、K-POPダンスやりたいと思っていた方、
このタイミングチャンスです!

雪も溶け始め、冬についたお肉を落としたいとき、
好きなK-POPを共有できる仲間と
K-POPトークとK-POPの世界に浸れる
素敵な90分を過ごしてみてはいかがでしょう🥰

このクラスは年齢関係なく楽しめるK-POPクラスなので、
ぜひ!一度体験に来てみてください!

いつでもお待ちしております♫

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ