新潟で本格的にアイドルダンスが習える!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

ジャニーズWES〇担のダンスレッスン

今回のレッスンはジャニーズWES〇担の2人で
マンツーマンレッスンでした!🌈🤍

生徒さんからのリクエストを頂いたのは
” 逆転Winner/ジャニーズWEST〇”!

この曲は
アニメ『逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜』の
オープニングテーマの楽曲です!🎶

MVもダンスメインの「Cool ver.」と
メンバーの演技が見れる「Story ver.」の2パターンがあります!

気になる方はぜひチェックしてみてください!✔
ちなみに私は「Story ver.」派です。笑

アニメ『逆転裁判』の決め台詞でもある
異議あり!」という歌詞があります。
そこで指を差してしっかり止まることで
より曲の雰囲気や世界観が伝わるのではないでしょうか、、、!
あとは足を蹴る振り付けなども少し大袈裟にやった方が
動きが大きく見えてかっこよく見えたりするんです!

アイドルらしいマイクパフォーマンス

アイドルの振り付けは
ハンドマイクで踊る振り付けもたくさんありますよね。

ここでよりアイドルになりきれるポイント!🎗

アイドル経験もあり、アイドルヲタクの私からすると
ハンドマイクを持つ曲は「歌」と「ダンス」
どちらも同じくらいの割合で魅せる曲だと思うのです!

なのでこの曲のようにハンドマイクを持つ振り付けを踊る時は
口パクでもいいので歌詞を口ずさんでみると曲に感情が乗って、
よりアイドルらしく、アーティストらしく
魅せることができると思います!ぜひ実践してみてください☝🏻✨

新潟で本格的なアイドルダンスなら!

新潟リアンのアイドルクラスは明るくて楽しい生徒さんばかりです!
アイドルのクラスがあるダンス初心者限定ダンススクール
新潟にはなかなかないので、アイドルが好きでダンスを始めてみたい方、
アイドルの曲でダンススキルを磨きたい方は
ぜひ一度レッスン見学、体験にお越しください!
いつでもお待ちしております〜!👋🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ