【アイドルダンス】表情の魅せ方も追求します!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

TVCMソングのあのダンスに挑戦

今回のレッスンは
またまたジャニー〇の曲で盛り上がりました!

皆さんご存知の不二家さんの
TVCMのテーマソングにもなっている
” Big Bang Sweet/SnowMa〇 ”🧁🍫🤍

ジャニー〇の中でもバキバキのダンスや
アクロバットのイメージがあるSnowMa〇ですが、
振り付けは女性も踊りやすい
可愛らしい振り付けになっています!🎀

ちなみに振り付けはリーダーの岩本照さんです!

岩本さん要素もありつつ、
可愛くてキャッチーな振り付けが見どころです!

ダンスは表情でも魅せる事ができます

この曲は笑顔で踊るとなお可愛くなれます…!🥰
ダンスって表情でも魅せれるから楽しいですよね!

アイドルクラスには
いろんなアイドルが好きな生徒さんがいらっしゃいます。

ダンスやってみたいけど
他の生徒さんたちとうまく馴染めるかな?という
不安を持っている方もいらっしゃると思います。

ですが、アイドルクラスはそんな心配は一切必要ありません!

みんな仲が良くて明るい方たちばかりです!✌🏻
好きなアイドルが同じ仲間に出会えると思います!
レッスンの体験・見学、いつでもお待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ