ダンスは楽しんだもの勝ちです!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のnonです✨

日本の歌姫のあの曲でダンス!

今週のレッスンは
安室ちゃんの【Girl Talk】
という曲でやりました!!!

安室ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょう💕
お子様もいらしてあの美貌素晴らしすぎます!!!

そんなみんな大好き安室ちゃんの曲で
気持ち良く踊らせて頂きました♪

今回は流れるような動きからのポーズでしっかり止める!
そして、また流れる〜感じの振付でした。

止めるのは意外と簡単です!
意識すればすぐできちゃいます^_^
止めの完成度をあげたい方は、
しっかり筋トレしましょう!

リラックスして踊ると動きが柔らかくなる

流れる振りのほうが意外と難しいかもです。

力を抜いて反動を使ってるので、
コツを掴むまで時間がかかると思います。

手の動きもやわらかく動かした方が色気がでるので、
リラックスして踊ってみましょう!

あとは、気持ちよく踊ることに限りますね!

気持ち良く踊ってると自然とリラックスして
いい感じのノリがでてくるので音楽を楽しみながら踊っていきましょう❤️

ダンスは楽しんだもの勝ち!

ダンスは楽しんだもん勝ちですからね!!!
音楽に合わせて踊るってやっぱり楽しい🥰

上手く出来ないと悔しいけど、
練習してできるようになると
これまた楽しさ倍増!
できない事も仲間と一緒に練習すると
これも楽しさ倍増!!!

ガールズクラス仲間大募集中💜
みんな来てねぇ〜

また、来週のレッスンも楽しみです(えへへ)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ