【キッズK-POP】時計ダンスを可愛く踊りました♡

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します😊

時計ダンスを頑張りました♪

今回はTWIC〇 Heart Shaker第4弾(最終回)でした★!!

3週目までに新しい振り付け覚えて、
今回は最初から総復習をしました🙆🏻‍♀️💗

時計ダンス(Bメロ)の部分からサビ終わりまで練習したのですが、
最初は0.7倍速くらいで練習していたのですが、
最終的には0.9倍速で踊れるようになりました!!

あまり数字で書いても伝わりづらいと思いますが、
実際踊ってみると全然違います!!笑

ゆっくりの音で練習するとダンスが上手くなる!

レッスンでは何パターンか早さの違う音源を用意して、
振り付けの難易度や、生徒さんの様子を見ながら調整しています😊💡✨

ゆっくりなスピードで正確に出来る様にしてから、
だんだんスピードを上げるのも、上達するコツです💪🏻🌟!!

途中から入会してくれた生徒さんもいた中で、
全員で元気いっぱい可愛く踊れるようになりました(*^^*)💕

ぜひ動画も見てみて下さい✨

今大人気のNizi〇の新曲でダンス!

次回の17:00クラスはNizi〇のPoppin’ Shakin’を踊ります✨

このクラスは定員で、
体験は18:00クラスでお願いしているのですが、
次回の動画もぜひチェックして見てくださいね🥰

体験レッスンいつでもお待ちしております💖♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ