キッズK-POPでダイナマイトをダンス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

キッズK-POPでダイナマイトをダンス

今回のキッズK-POPレッスンは
BTSのDynamite第二弾でした✨

この曲は少し難易度が高めなので、
サビの振り付けを何週かに分けて練習しています!!

練習する部分を絞って、ゆっくり時間をかける分、
格好良く見えるポイントもしっかりレッスンしますよ🥰

前回の復習から、新しくサビの半分まで練習したので
ぜひ動画もチェックしてみて下さいね〜✨

このクラスが開講して2回目のレッスンですが、
少しずつ緊張が解けてニコッと笑ってくれたり、
お話ししてくれるようになったりして、
子供達とコミニュケーションを取ることがとっても楽しいです(*^^*)

通う度に楽しくなるダンスクラスです✨

最初は緊張すると思いますが、
K-POPダンスが好きな気持ちがあれば大丈夫です🙆🏻‍♀️💖笑

回数を重ねる事に
少しずつお友達とも仲良くなれて、
ダンスで出来ることが増えるので、
どんどん楽しさがアップしていきます💡🌟

まずはお気軽に体験レッスンにいらしてみて下さいね✨
いつでもお待ちしております😊

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ