仲間と楽しめるダンスレッスンです!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

春を感じるこの頃

だんだん新潟もあったかくなって、
晴れる日も増えてテンション上がりますね!!!!

これでコロナが終息してくれたら最高なんですが、
もう少し時間かかりそうですね😢
みんなで、引き続き気をつけていきましょう🤝

ステイホーム中にダンスにハマった
多いんじゃないでしょうか??
YouTube見ながらやってる〜という声もよく聞きます👂

仲間と楽しめるダンスレッスン

YouTubeとかは
手軽に気軽にはじめられての良さがありますよねー
でもやはり生でのレッスンの方がわかりやすく、
みんなでダンスできるから楽しさ倍増です!!!

しかも新潟リアンは少人数制なので、
やりたい曲や動きのリクエストにもご相談にのれますよ!
是非一度遊びに来てくださいねぇ〜☺️

アイソレ盛りだくさんで踊りました

今週のレッスンは
リアー〇 さんの【Pon de replay】
という曲でやりました!!!

私がHiphop やり始めた頃良く聞いてた曲で、
懐かしい〜と感じてました。
今回スピード感早い振付となっております✨

おしりを打ったり、
ボディウェーブをしたり
盛り沢山!!!

そんな盛り沢山の振付だったので、
アイソレーション多めのレッスンになりました。

アイソレーションしっかりやると
筋肉痛になるくらい、
しっかり筋肉使います!!!
そして、私は筋肉痛になりました笑

基礎からダンスを学びたい方
是非いらしてくださいねぇ〜💜

また、来週のレッスンも楽しみです(えへへ)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ