おしりのアイソレを使ったガールズダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

生徒さんたち超レベルアップしていました✨

今回のレッスンは
少しずつ生徒さんが成長してきてるので、
リズムどりのときに、
ステップアップの注意点などを伝えてトライしてみました!

そしたらさー、
みんなさー、
超いい感じになっていてさー、
今日だけで、
超レベルアップしてましたーーーー!!!

さすがだよ!みんな!!!

やはり、段階ふんでやると成長が早くみえますね!

ダンス初心者限定だからひとつずつ丁寧に

はじめから全部一気にやろうとすると、
上手くいかなくて、頭も身体もパニックになっちゃうので、
ひとつずつやっていくのが良いのかなと思います。

まずフォームとかあまりきにせず、
リズムをとることからはじめていき、
少しずつなれてきたなーと思ったら
フォームや身体の使い方を教えたりしてます。

新潟リアンはホントのホントにダンス初心者限定
リアンでダンスはじめましたー!という方向けなので、

●リズム感ないけど、ダンス好き💛
●ダンス苦手なんだけど、
アーティストさんみたいに踊ってみたい❤️
という方

是非是非一度体験に来て下さいね!!
ダンスの世界に第一歩踏み込むにはオススメのスクールです。

しかも、少人数制なので
それぞれのレベルにあった指導も受けられるので、
少しずつレベルアップできるようなレッスン心掛けていますので、
長く続けていくと成長も感じられると思います!

おしりのアイソレを使ったガールズダンス

今回のレッスンは

Doja Catさんの
【Say So/Like That (MASHUP) 】という曲で踊りました!!!

おしりを動かすことが多い振付になりました笑

レッスンでも最近
おしりのアイソレ強化中!
Girl,sはおしり大事ですからね💡

そろそろみんなで1曲構成付きで
完成させてみたいなーと思う今日この頃。

1曲完成させるようなレッスンをやろうと思いますが、
体験の方や振替の方が来ても
安心して参加できるような内容にするので、
心配せずいつでも参加お待ちしておりますね♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ