声優界のアイドル曲でダンスしました

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

声優界のアイドルでダンス

今回のレッスンは生徒さんからのリクエスト曲!
” ハイタッチ☆メモリー/小倉唯 ”🎶

小倉唯さん本当にスタイル良くてお美しい、、、(;_;)

踊りながら自然と笑顔になれるような明るくて可愛い曲です!🥰

生徒さんの踊ってる時の表情もとっても素敵でした!

やっぱりアイドルのダンスを踊る時は
笑顔が1番素敵に見えますね!可愛さ倍増です💓

少しずつ生徒さんたちの自信がついてきた様子が伺えて
私も嬉しかったです!

鏡を見ないでダンスをしてみました

3月は鏡を見ないで動画を撮影してみました!

鏡を見ずに踊ってみると頭が真っ白になってしまって
振り付けが飛んでしまうという発見もみんなで共感しつつ、
そこから何回も曲を流して振り付けを完璧にしてから撮影して、
動画をみんなで見ると意外と振り付けが揃っていたりと
いろんな発見をして盛り上がりました!👏🏻✧︎

アイドルが好きでダンスを始めたい方!

アイドルが好きな方!
ダンスを始めたい方!
新潟リアンのアイドルクラスで
アイドルになりきって踊ってみませんか?🎤🎀

自分の踊りたい曲をリクエストできるので
好きなアイドルの曲で踊ることができます!
生徒さんも明るくて楽しい方たちばかりです!

ぜひ一度見学や体験にお越しください!
お待ちしております(^^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ