みんなでわちゃわちゃ楽しいガールズクラス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

みんなでわちゃわちゃ楽しいガールズクラス

今回のレッスンは、FAKYさんの
【GIRLS GOTTA LIVE 】という曲で踊りました!!!

久々にガールズクラス揃ったので、
軽く構成をつけて踊ってみました!!!

やっぱり、構成をつけてみると楽しいですね!

移動だったり、
タイミングを違くしたりするだけで難しくなるけど、
みんなでわちゃわちゃするのが
たのし〜❤️

そして、出来た時の達成感と
間違えちゃったの時の悔しさや面白さ!

あー楽しかった☺

双子コーデが生徒さんたち

そんなレッスンだった今回、
ガールズクラス現在4人なのですが、
4人中2人が最近ボブヘアにして、
今回のレッスン着も2人似ていて
【双子コーデ】じゃん💕

と言ってたら

私以外パンツが黒!!!

ということに気づき、
【えー!私も黒履いてこればよかったー🥲】と残念がり

いつか、みんなでコーデ合わせてレッスンしたいなー
と思いますぅ😍

楽しみ!楽しみ!!!

次回は続きの振りを進めていきまーす!
だんだん暖かくなってきたので、
今月はGirlsクラスは筋トレ強化月間にしようかなと思ってます💪

体験の方も振替の方もいつでもお待ちしておりまーす🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ