お仕事帰りにヒップホップダンスをはじめませんか?

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

生徒さんからのリクエスト曲でダンス

今回のレッスンは生徒さんのリクエストで、
Daichi YamamotoさんのLet it beという曲を使って踊りました🖤💎✨

とってもオシャレな感じの曲で、
素敵洋楽だな〜☺️と酔いしれながら(?)聞いていたのですが、
よくよく聞くと歌もラップも日本語でした

生徒さんにお話すると、
わかるわかる!笑と共感して下さいました😂

リクエスト曲は発見がたくさんあります

リクエスト曲は生徒さんの好みや、
私は発掘できてないようなジャンルの曲や
アーティストさんを教えて頂けるので、
とっても新鮮で私も他の生徒さんも
ワクワクしながら練習しています(*^^*)

オシャレな曲調や軽快なリズム、重めな音など、
曲のワクワクを振りやフォーメーション入れながら
表現出来るように練習しました✨

このクラスでは移動することはあっても、
他の人と立ち位置を入れ替える振り付けは初挑戦だったので
タイミングを生徒さんとすり合わせながらチャレンジしましたよ😊

お仕事帰りの男性女性の方がいらっしゃいます☺

ヒップホップクラスは
社会人の方、男性、女性どちらもいらっしゃるクラスになります!

20:30スタートなので、
お仕事帰りや学校が終わった後に
私たちと一緒に踊ってみませんか??

ダンスは踊りたいけど、
どのジャンルが向いてるか分からない…という方も大歓迎です🌸

お問い合わせ、見学だけでも大丈夫です!!
興味を持って下さった方はぜひお気軽にお越しください😊

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ