【アイドルクラス】Perfumeに近づけるようにダンス!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

春らしい一曲でアイドルダンス

あっという間に4月になりました🌸🍃
4月の第一週目のレッスンは春にぴったりのこの曲!

” Spring of Life/Perfume ”🎶

生徒さんからのリクエストです!🎗

Perfumeさんはアイドルというよりかは
ダンスヴォーカルユニットという感じなので
いつものレッスンでやる尺より少し短くして
振り付けの完成度を高めるレッスンにしてみました!

生徒さんと
この振り付けをヒールで踊ってるPerfumeさんすごい、、、!
と話していました。笑

スニーカーで踊っても足が疲れたり
バランスが取りにくかったりするのに、さすがプロですね👏🏻✧︎

あとはPerfumeさんって
年々綺麗になっていくからうらやましい〜!
っていう話でも盛り上がりました😂😂

Perfumeに近づけるようにダンスしました!

今回は本家に近づけるように
〝止め〟と〝キレ〟を意識して踊ってみました!

〝止め〟や〝キレ〟などは
やっぱり日頃の筋トレなどが活かされてくるんですよね💪🏻

アイドルクラスでも毎週違うメニューで
ダンスに必要な筋肉をつけるために前半のアップで筋トレをしています!
これからもダンスに必要な筋肉みんなでつけていきましょう!🔥

アイドル好きのダンス初心者さんお待ちしてます!

ダンスを始めたい方、アイドルが好きな方
新潟リアンは初心者限定ダンススクールですので
ダンスの基礎から丁寧に分かりやすく生徒さんのペースに合わせて教えます!

90分間好きなアイドルの曲でいっしょに踊ってみませんか?🎤🎀

お気軽にレッスンの体験や見学にお越しくださいませ!
お待ちしております(^^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ