【キッズK-POP】一緒にK-POPを踊るお友達を待ってます♫

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

土曜日18:00からのキッズK-POPクラス

今回もNiziUのMake you happyに挑戦🌈🤍🩰
サビの4分の3まで進めました!!

そして体験のお友達が来てくれたので、
踊った時の可愛さがさらにUPしました🥰

この曲は新潟リアンに通ってくれている子や、
体験のお友達にお話を聞いても、凄く人気のある曲です!

そして、120%と言っても良いくらい
お家で踊ったことがある!!という答えが帰ってきます笑

レッスンでも凄く一生懸命に練習してくれて、
毎週子供達の成長が楽しみです😂💗

一緒にK-POPを踊るお友達をお待ちしてます

体験のお友達が来ると決まった時に、
いつも生徒さんにお知らせをしているのですが、
とっても喜んでくれています☺️🌟

何年生のお友達ですか😳??
とっても楽しみです✨という声を沢山頂きます!!!

最初は勇気がいると思いますが、
まずはお気軽に体験にいらしてみて下さいね(*^^*)♡

ダンスはじめてのお友達 方、大、大、大歓迎です💗✨
私を含め、クラスのみんなでお待ちしております♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ