懐かしK-POPのKARAでダンス♫

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

懐かしK-POPをダンスしました

今回でKARAのMAMMAMIAが最後でした!!

体験の方もいらっしゃったので、
サビの部分中心に進めました✨

MAMMAMIAのサビは
顔の角度をつけないと少し物足りなくなってしまうので、
顔の向きまで一つ一つ確認しながら練習しました!!

そして、腰のアイソレーション(部分的に動かす基礎)が沢山出てきます😳!

いきなり全部練習すると、??…となってしまうので、、
①腰のアイソレーション
②手をつける
③顔をつける

という順番で徐々に付け足して練習しました💡

しっかり基礎でアイソレーションを練習する
+だんだん付け足して行くことによって、
少しずつ感覚が掴めてきますよ😊🌟

コロナ対策バッチリのスタジオでK-POPを

KPOPが好きだけど、
どのスクールにするか迷われている方、ぜひ一度体験にいらしてみてください✨

初めての方はもちろん、ダンスは少しやったことがあるけど、
久しぶりすぎて不安…という方や、
運動不足で体を動かしたいという方まで大歓迎です(*^^*)

コロナでなかなか思うように旅行や外出ができず、
楽しみが制限されていますが、
消毒、検温、レッスン中の換気など、コロナ対策にも力を入れてお待ちしております💡✨
ぜひこの春のタイミングで一緒にダンスを踊りましょう♡!!

お気軽にいらして下さいね☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ