みんな大好きNiziuをお友達と一緒にダンス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

NiziU Popin’ Shakin’を踊りました

土曜17時キッズKPOPクラスは
NiziU Popin’ Shakin’にチャレンジです🌈🌟🍬

今回から移動の動きに挑戦しているのですが、
さらに!!新しい挑戦。

左右対称と横移動です!!👏🏻✨㊗️

今まではみんなで同じ振り付けに挑戦していましたが、
一つレベルアップしてNiziUの振り付けと同じく
前列の人と、後列の人で右と左を分けてみました😊

自分で踊るのももちろん楽しいですが、
一緒に通っているお友達とフォーメーションを組むのも
とっても楽しいです♪♪

お友達と踊る事で気付けることもあります

レッスンの最後に動画を撮っているので、
上手に踊れたかな??
ここはお友達と一緒に踊るとこんなに格好良くなるんだ!!
という発見があり、もっとダンスが好きになっちゃうこと
間違いなしです💪🏻🌈🔥✨

みんな動画を見るのも毎回楽しみにしてくれています(*^^*)

ダンス初めてのキッズをお待ちしてます!

新潟リアンではダンスを始めてみたいお子様大歓迎です!!

ダンス初心者の方に特化したスクールなので、
初めての方でも安心して通って頂けますよ✨

不安なこと、踊ってみたい曲、
こんな風になりたい!など、ぜひ体験レッスン時にお聞かせ下さい☺️

一緒にレッスンが出来ることを楽しみにしております🌸✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ