【ダンス初心者K-POP】お休みしてしまっても大丈夫!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

振替チケットで遊びに来てくれた生徒さん

今回は日曜KPOPクラスから
振替の生徒さんがいらっしゃってくださいました✨

何回か来て下さったのですが、
久しぶりにお会いして
一緒にレッスンすることができて嬉しかったです☺️💖

リアンでは毎月振替チケット1枚をお渡ししているので、
振替で他のクラスに参加することもできちゃうんです✨!!

他のクラスの先生や生徒さんとも交流があるのも
リアンの魅力ポイントの一つです👏🏻🌟

TWICEをダンスしました

さて!今回もTWICEのLike ooh ahhを練習しました✨

生徒さんのリクエストで始めた曲です😊
前回サビ前とサビの前半を新しく練習したので、
その復習と残りのサビ後半を振り入れしましたよ〜🙆🏻‍♀️

振り覚えがお二人とも早かったので、
細かいポイントを追加しました🌟

①ジャンプの滞空時間を全員で揃える
②顔の向きまで揃えてTWICEっぽく♡

です!!
この二つのポイントは残りわずかな時間で練習したのですが、
見事にクリアできていたので、ぜひ動画もご覧になってみて下さい🧡

お休みしてしまっても大丈夫です!

水曜K-POPクラスでは
新しい振り付けだけでなく必ず前回のレッスンの復習をしています!

もちろん振りを覚える為や、
何回もチャレンジすることでレベルアップに繋がるのですが、、、

お仕事が忙しくてどうしても行けない日や、
学校のテスト期間だからしばらく行けない。。
なんて方も安心して下さいね☺️

通い方やクラスを迷われている方はぜひお気軽にご連絡下さい✨
体験の時に踊ってみたい曲、グループ、
不安なことなど色々お話しましょう(*^^*)

一緒にレッスンができるのを楽しみにしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ