初めてのダンスに挑戦しませんか?

5月23日(日)15:00~K-POPクラス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです🐻‍❄️❤️

キム・テヒョンの魅力とは

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol16.BTSのVことキム・テヒョン!🐯

BTSは全員紹介しますね。笑
世界一綺麗な顔に輝いた顔面王。
※顔面以外でも歌もダンスも○

テテはダンスラインのメンバー(J-HOPE、ジミン、グク)
ではないものの、オールラウンダー!!

ダンスは特に魅せ方がピカイチ。
魅せ方はもうセンスなんですよね・・・

歌も3オクターブの音域で本当に上手。
でも普段はぽやぽやしていて可愛い面も🥰
魅力たっぷりです。

テテの印象的な曲は、
個人的に花郎(ファラン)の死んでも君だ
※日本訳だとちと出さめな字面・・・w

テテとジンくんの曲で本当に綺麗な歌声です。
ストーリー自体もおすすめなので、ぜひ観てください!

TWICEのBETTERで成長を感じます!

さてー
今回は、TWICEのとBETTERです!
お休みされていた方もいるので最初からじっくりフリ確認を行いました。
もう上達ぶりが目に見えて!!
魅せ方もだいぶ上手くなっています。思わず成長にほろり・・・

5/23のレッスンは5名で!!
回数を重ねるたびにどんどん上手になる生徒のみなさん。
家でも練習しました〜という声を聞いてもう感動!

クラスの今後の予定は、、
5/30は第五週のためお休み
6/6はBTS BUTTER※体験の方が現時点で2名!!
6/13はBETTER完了!※衣装もつけて本番!
※上記はあくまで予定

新潟リアンでダンスはじめませんか?

この1曲完コピシリーズを始めて、
生徒のみなさんの上達ぶりが半端ないです!

ダンスって若い子がするものじゃ・・・
男子でレッスンいくの勇気いる・・・
運動神経ないけど踊れるのかな・・・

そんな不安に新潟リアンのレッスンは最大限寄り添います。
苦手・・・でもダンスは好きで
推しのダンスを踊りたい!という方こそ通っていただきたいです。

最初の一歩お待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ