【キッズK-POP】NIZIUメンバーになりきってダンス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

NIZIUメンバーになりきってダンス

ついにNiziU Popin’ Shakin’
最初から通す練習に入りました🌈💖🩰

5月は運動会がある学校が多く、
お休みの子もいた為、振りを確認してから、通してみました◎

立ち位置や移動の確認などは、
幸いにも全員揃って確認できたので、
子供たちもイメージしやすく、ワクワクだったと思います☺️✨

子供たちの成長に感動しました✨

所々左右対称の振りや、移動があったりして
難しかったと思いますが、
数ヶ月かけて振りを練習して、
振り付けでダンスの基礎を使えるようになったりと、
本当に上手になったな〜と私も凄く感動しました😭♡。。

次回もう一度確認して
もっともっとみんなに楽しんで踊ってもらえるように、
完成度を高める予定なので、動画もぜひチェックして下さいね😎💖

K-POPが大好きなキッズ、ダンスを始めてみたいお友達✨
少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪♪
お待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ