【アイドルダンス】ポニーテールとシュシュに挑戦

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

懐メロアイドル曲でダンス!

今回のレッスンは
皆さんも一度は聴いたことのあるあの大ヒット曲を踊ってみました!

” ポニーテールとシュシュ/AKB48 ”🎶

最近気温も高くて天気のいい日が続いていますよね〜!🥵

夏もすぐそこ!ということで、この曲を選びました!🌻👒

なんとこの曲がリリースされて
もう10年も経つみたいです!!!驚き!!!!笑

ちなみに当時AKB48のガチオタしていた私(当時11歳)の推しは、
板野友美さんと宮澤佐江さんでした!笑

そんなことはさておき、
この曲を踊る上でのポイントはひたすら元気に可愛く!!!です💫

曲のメロディーや歌詞自体がフレッシュで可愛い曲なので
ダンスもはっちゃけるように可愛く踊るのがポイント!

今回はフォーメーションと構成もつけて踊ってみました!🙆🏻‍♀️

本番に強いアイドルクラス

センターをローテーションで変えて
3パターン動画を撮影したのですが、全て1発OK!!!

やはりアイドルクラスの生徒さんたちは
動画撮影になると完璧に踊れてしまう傾向にある気がします!
本番に強い、、、!笑

またいつか懐メロアイドル曲もやりたいと思います〜

アイドルが好きでダンスを始めてみたい方、
ぜひレッスンの見学や体験にお越しください!

新潟リアンは初心者限定スクールなので、
もちろんダンス未経験者の方も大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください( ^_^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ