アラシックにはたまらない!アイドルダンス💛

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今回の振り付けは
日本国民全員が知っているであろうあの大人気グループのあの曲!

A・RA・SHI/嵐 ”🎶

今回はアラシック(嵐のファンの名称)の
生徒さんからのリクエストです!

この曲の振り付けは『Lock』という
ダンスジャンルの動きがたくさん入っています!

なのでレッスン前半のアップでは
Lockの基礎の動きも練習してみました👌🏻✔

なかなかアイドルクラスでは
触れることのできないタイプの振り付けだったのでとても新鮮でした!

動画撮影のフォーメーショもバッチリでした!🙆🏻‍♀️

レッスンをしていたら嵐さんが恋しくなってしまった私と生徒さん。

またいつか5人のステージを見てみたい、、、🥲笑

2週連続ジャニーズの振り付けだったので
来週と再来週は女の子のアイドルの可愛らしい振り付けをしようと思います♪

アイドルクラスでは、
男性アイドルから女性アイドル、
地下アイドルからメジャーなアイドルや
踊ってみたの振り付けなど様々なジャンルを踊れるクラスです🎤💫

アイドルが好き!ダンスに興味がある!という方は
ぜひ一度レッスンの見学や体験にお越しくださいませ!
いつでもお待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ