カッコいいダンスには基礎トレーニングが大切です

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回のレッスンは
先週に引き続き、
eillさんの【ここで息をして】
で踊りました!!!!

動きだけになってたのが、
少しずつ動きにリズムがみえてきて良い感じなみんなでした!

振りを覚えて踊るってのは、結構すぐできちゃうんですが、
それをかっこよくするのが難しいですよね。

カッコよくするには、
やはり基礎トレーニングが大切!

ガールズクラスでは、
必ずアイソレーション(身体の部分だけ動かす)や
リズムトレーニングをやっています。

こういうトレーニングを続けることで
振付を踊るときにリズムが見えてきたり、
身体のコントロールが活かされたりして、
表現の幅が広がりカッコよく踊るに繋がっていきます。

カッコよく踊りたい方は、
是非是非基礎トレーニング続けていきましょう!

リズムの取り方も色々ありますから、
たくさん音楽聞いて身体を揺らしてリズム感も養っていきましょう。
私もまだまだ勉強中です。
むしろ、ゴールなんてないですからね。日々勉強ですね。
ほんとまだまだ知らないことだらけ。
だからワクワクして楽しいですね♪
楽しみながらみんなでステップアップしていきましょう❤️

まだGirlsクラス、
体験の空きありますのでお友達同士でもお一人でも
是非是非一度体験来てくださいね✨
曲のリクエストも受付ておりますので是非❤️
いつでもお待ちしておりまーす🥰

絶対楽しいですよ!!!!

お待ちしてまーす♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ