ダンスでフラストレーションを発散!!

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

ほんと最近暑いですね☀️
夏ですね!!!
夏生まれだからか、
昔から1番好きな季節🍉🌻👘🌞
テンションあがります!!!

とはいえ、
最近は暑すぎる夏で好きな季節が春、秋に変わりつつある私です。

コロナじゃなきゃ、
たくさん遊びに行きたいところですよねー
ビール好きな私はビアガーデンに行きたいですぅ🍻
ガールズクラスのみんなと早く飲みにいきたいものです。

まだまだ我慢の日々ですが、
ダンスでそのフラストレーションを発散しましょう!!!
体験随時受付可能となっておりますので
いつでも体験予約して下さいね〜❤️

今回のレッスンも
先週に引き続き、
eillさんの【ここで息をして】
で踊りました!!!!

今回は、踊りに磨き上げをかけようという事で、
細かく確認や身体の使い方やみせ方など練習していきました!

何度も練習することで、
頭ではなく、身体で感じられるようになるので、
より楽しさ気持ちよさ倍増です!

楽しみながらみんなでステップアップしていきましょう❤️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ