ヒップのアイソレを生かしたガールズヒップホップ

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

なんだか1日1日が早く過ぎてあっという間に8月ですね!
本当に毎日あっという間に過ぎていくぅ〜💨
時間を大切に使っていこうと思う今日この頃です。

今回のレッスンは、
前回に引き続き生徒さんからのリクエスト曲を頂きました👏👏👏

アリアナグランデさんの
【34+35】
という曲で踊りました❤️

私も好きな曲!!!

ヒップや胸打ったりして、
いつものアイソレーションが活かされる振りとなりました!

みんな少しずつアイソレが上達してきて、いい感じ👍

次は肩周りや肩甲骨周りの使い方のトレーニングをしてみようと思います。

今日少しやりましたが、
肩周りや肩甲骨周りが
初心者の方はなかなかダンスの時に動かないことが多いので
そこがダンスの時に動くようになると
より楽しいし、表現力増すし、やりたい動きに近づけます。

ストレッチとかする時も
しっかり、肩甲骨周り意識して伸ばしてあげると良いと思います!

そして、今日はレッスン終わりに
生徒さんからダンスの質問あり嬉しかったです😍
これからもどんどん聞きたいことあったら質問してくださいね〜☺️

この夏からダンスに是非挑戦してみませんか??
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ