BTSの新曲Permission to Danceでダンス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。
好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol24.TWICEのサナ❤️
前回vol23のミナちゃんに続き3/9の日本人メンバーです😊

サナはJYPのオーディションSIXTEENでの自己アピールに
生春巻き作りをして会場を騒然とさせてました!😳

モモと一緒の大阪出身です。
最近モモとサナがK-POPをカバーしてダンスしている動画があるのですが、
とっても可愛い(BTSのダイナマイトとか)

私のおすすめはCheer Up!!なんといっても
サナのshy shy shyのところがとっても可愛いーーー🥰🥰🥰
一度聞いてみてください

さてー
今回は、BTSの新曲Permission to Danceを踊りました!

この曲のポイントは、
💃フリの細かいところまで完璧によりも楽しそうに踊ること
💃体を捻って音どりすることもあるので、軸を意識すること
💃手話ダンスは体を大きく使って表現すること

がポイントです!

7/25は全員揃って&社会人の方がお友達2名で体験、
KIDS K-POPの子も今後の移籍を考えて体験に来てくれました〜!
人数多いとフリが映えますし、生徒さん同士での会話もわきあいあい。

クラスの今後の予定は、、
8/1はTWICEの新曲Perfect Worldです
次回から1曲チャレンジスタート!!

最近私のクラスでも幅広い年齢の方がいるからこそ生まれる交流なども増えて来ました
好きなK-POP世代によって情報の取得の仕方違いますからね!
特に学生の子たちの情報収集はさすが!の一言。
なかなか普通に生活していると絡めない世代との交流ができちゃいます。
ダンスもみんなアイソレやリズム取りが上達して来て素晴らしい!
気後れせずにぜひ新たな趣味の一つとして体験や入会いただけると嬉しいです。
みなさまのチャレンジお待ちしています🐻‍❄️❤️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ