リクエストでTWICEのYes or yesにチャレンジ中

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

土曜17時キッズKPOPクラスは
リクエストでTWICEのYes or yesにチャレンジ中です💖👌🏼🎀

今さらですが、曲名からして凄く可愛いと思いませんか😂💗✨??

今回はサビから練習したのですが、
OKポーズをしながら踊るYES OR YES♡!!
という歌詞の振り付けがとっても可愛いので、
ぜひご覧になってみて下さい☺️👌🏼✨

全体的に難しい振り付けが多いこの曲ですが、
特に手を時計の針のように回しながら、
歩くところが今回の難しいポイントです😭💦

みんな難しい〜と言いながらも一生懸命練習してくれました◎!!

最初は手だけ、次は足だけ、
最後は手と足一緒に!というような流れで練習しています。

お子様によって可愛いダンスか得意だったり、
格好良いダンスが得意だったり、
できるようになるペースが違うのも当たり前だと思うので、

まずこの動きでやってみて、出来たらこうしてみよう!
のような感じでだんだん出来ることを
増やして行けるように練習しています☺️✨

また振り付けを覚えて余裕がある場合は、
顔の向きをこっちにするともっとTWICEっぽくなるよ!など、
細かいところまでコピーすることもあります💗✨!!

お一人お一人の良いところを伸ばしつつ、
出来た!を増やせるようにレッスンしております。
ぜひ大好きなK-POPグループのダンスを一緒に踊りませんか??

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご見学、体験お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ